それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

新卒者の就職率が上がったせいで、実質賃金が低下した。
アベガ悪い。

就職浪人を増やすことで失業率を下げ、実質賃金を上げるという悪夢の民主党政権時代から行っている統計不正がばれた安倍政権。

安倍政権支持率爆下がりの中、社民党が支持率爆上げ。
先月、0.2%から0.4%に200%アップ!
この上昇率を維持すると9か月後には支持率51.2%に

来年は福島社民党政権誕生。
最低賃金は時給1500円に上昇。
さらに、ベーシックインカムの充実で働かない人も激増。
昼間から酒飲みながらパチンコして、夜、家で女子供に暴力をふるう男が激増するでしょう。

すべてアベガ悪い。
数字が『読めない』野党が悪いのではない。

と思っていたら
安倍政権の数々の失策の目くらましのため国会開会前日に『嵐』を活動休止に追い込んだ実行犯である翔君パパが
その実績を評価されて電通執行役員から取締役に昇進。
やはりアベガ悪い。

『アベガ悪い』作文が楽しいので安倍政権が続いてほしい
枝野が悪い、福島が悪い作文はきっと笑えないだろうから。