それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

今、YouTubeみようと思ったら、おすすめ動画にMAXの動画が上がってるんですよ。
なんで今頃MAX?4人いるし、
あれ?公開が3日前??まさか新曲??
って思って、見たんですよ。
新曲でした。

MAXの動画は数年前に3人でやってるのをみて以来ですよ。
その時は、おなか周りや二の腕にお肉がついてるの見て
やっぱり太っちゃうんだな…ってちょっとがっかりしたんですよ。

それが何とこの曲では解消されてる!
え?古い映像?メンバー入れ変った?
なんて思いながら2回観て。

かなり努力してるんだろうなぁ
振付がピンクレディーっぽいな
なんて思いながら4回観ました。

プロに対して努力してるんだろうな
なんてのも失礼ですが、
素直に応援したいという気持ちになりました。

なぜオススメに上がってきたのは分かりませんが、
オススメしてくれてありがとう、と思える動画でした。