それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

TV放送は、洗脳、世論誘導が目的と考えて差し支えないだろう

24時間TVやってたんですね

本日の都内の予想最高気温は37度

安全面だけはしっかりやってね、と毎年思っております

毎年みてないんですけどね

 

24時間TVと言えば日本テレビ

日本テレビの放送開始は1953年

同年、NHKも放送開始しています

日本のTV放送の基礎を作った放送局ですね

いわゆる「街頭テレビ」を設置して回ったのは日テレ

日本のTV文化を作り上げた放送局と言っていいでしょう

ありがとうございます

 

NHKの開局準備はGHQが行いました、

ウォーギルトインフォーメーションプログラムの一環として。

つまり、NHKと言うのは日本人に反日洗脳を行う装置として作られた放送局。

 

これに対し、日本テレビの準備には資金面を含めCIAの援助があったことが

21世紀に入って公開された公式文書のなかで明らかになりました

正力松太郎オーナーのコードネームは「ポダム」だったそうです

つまり日テレは、日本人をアメリカ好き、ソ連嫌いにする

世論誘導のために作られた放送局

街頭テレビも洗脳の一環だったんですね。

 

私もCIAの洗脳にうまくはまったのでしょう

子供の頃はソ連は人殺し集団だと思っていましたし、

映画『ランボー2』が大好きですし

いまでも『アイアンマン』『24』など楽しく観ています

CIAの希望通り、アメリカの敵と戦うヒーローを好きになってます

 

日本のTV文化は、洗脳、世論誘導が目的と考えて差し支えない

私はそう思っています

「この人を好きになってください」「この人を嫌いになってください」

とTVは言ってるわけですね

「ボクシング協会のこの人は嫌いになってね」

「赤いタオル頭に巻いたこの人は好きになってね」

って言ってるわけです

 

24時間テレビは「この人を好きになってくださいね♡」の大集合

ホント安全面には注意してほしい

と言うかマラソン止めたら?って思いますけどね