それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

lite-ra.com

 

「まずネット右翼と呼ばれる人たちがいわゆる反日、まあ左翼の変化形がパヨクなわけですけれども、それが敵認定するときの基準というのは、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ。一個でも好きだったら反日。一個でも好きだったらパヨクです。それだけ。思想とかイズムはないんですよ」

ネット要素0ですけど、いいのかな?

 

ネトウヨって差別用語だからマスコミは使わないほうがいいんじゃないかな?

 

私が嫌いなのは

共産党

反日教育

・日本を貶めるねつ造、誤解を招く編集を行う一部マスコミ

なのでネトウヨ要素0です

 

ネトウヨたちが徹底的に間違っていることを、しっかり示していくのがメディアの役割だろう。

 

でもまぁ、ネトウヨが200万人ならマイノリティ、少数派の声をつぶすのがマスコミの仕事というわけか?