それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

トイレットペーパーが品薄になる?

今回の騒動は根拠ないデマが原因
まさに『引き寄せの法則』が聖なる真理である証拠です。
情報ではなく思考がトイレットペーパーのない未来を引き寄せたのです。
潜在意識がトイレットペーパーのない未来を思い描いている限り、どれほど多くのトイレットペーパーを買い込んでも、
こころが落ち着くことはありません。
トイレットペーパーが気になる人は
潜在意識を書き換えましょう。

そのための強力なアファメーションをお伝えします。
それは
『わたしはトイレットペーパーを引き寄せる強力な磁石です!YES!!』
これを毎朝3回、力強く宣言してください。
鏡の前ではだかで行うとより効果的です。