それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

日本は立憲君主制の国。おそらく…

www.sankei.com

 

喜ばしいことですね。

 

昨年は共産党のユースチーム:シールズが話題になってましたね。

「民主主義ってなんだ!」とか意味不明なこと叫んだり

革命主義者のお前らがゆうかよ!

って感じですけどね。

 

彼ら共産党員は

現在の日本を【天皇制】と呼び、君主制の一種だと思っているんですよね。

そして、国王が絶対的権力を持っていた革命以前のフランスと現在の日本を同一視して革命を起こして天皇制を排し、共和制にし経済を共産主義にしたい。

 

おそらく彼らは安倍晋三氏を内閣総理大臣ではなく

関白太政大臣だと思っているんでしょう。

 

革命を起こし、世界史の教科書に載りたいと思っている。

そんな彼らが天皇陛下のみえる国会に出席したようです。

 

どういうつもりか知りませんが、喜ばしいことです。