こまかい事が気になってしまう…それが私の悪い癖。

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【韓国】タレントのユン・ソナ、息子の小学校暴行事件で釈明!?

news.livedoor.com

 

 16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」とし「加害者の児童の中には有名芸能人の息子がいた」と報じた。

これは『いじめ』か?

バットで殴る??

日本では刑事事件になると思うのだが・・・

 

『いじめ』もきっと韓国起源だろうからな・・・

さすがに内容もすごいな

 

しかし・・・

学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。

 なんじゃそりゃ??

 

バットで殴られた人がいるのに??

 

加害者はいないが関係者の中にタレントのユンソナの息子がいたそうですが・・・

 

ユン・ソナ側の主張では

「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」

短時間でもダメでしょ!

 

「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」

プラスチックバットで人殴るのもダメでしょ?

加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」

だからダメだって!!

 

韓国はすべての文化の源流

 

いじめも援助交際も韓国起源

さすが本場韓国のいじめとその言い訳は私のような劣等民族チョッパリには理解できん。