それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

当たり屋と被害者意識と反日教育

 あの動画見ましたか?

韓国人の男性が車のフロントガラスに頭を打ち付けるやつ。

今日、お昼にTVで見たんですが、怖いですね。

 

youtu.be

 

いわゆる「当たり屋」です。

交通事故を装って頭打ちつけてるんですよね。

まさしく恐怖動画です。

 

恐怖から眼をそらせてはだめだ… ということで調べてみると、

韓国では交通事故の保険金詐欺がとても多いそうです。

年間280億円以上の保険金詐欺が摘発。

 

この金額は日本の50倍以上という数字。

もちろん摘発される人の数も多く、 ここ5年間で約25万6000人が摘発されています。

 

韓国の人口が約5000万人ですから、 この5年間で交通事故保険金詐欺で摘発されたのは人口の5%、 韓国人の20人に1人が、保険金詐欺で摘発されている。

 

韓国人の20人に1人が、保険金詐欺で摘発されている。

反日教育というものが、被害者意識を育てる教育なので、

どうしても「被害者になると得する」って考えが強いんでしょうね。

今すぐ反日教育はやめた方がいいですね。 韓国の未来のために。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたが幸せでありますように。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

私を嫌いな人も幸せでありますように。