それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

アカ太郎メモ

消費するだけでいいですよ

と甘い言葉で誘って

実際は労働するだけの家畜にする

 

昔のリベラルと呼ばれる人は独裁者と戦っていた

それにあこがれてリベラルを自称したもののホンモノの独裁者がいない

だから、独裁者を自分たちで設定しよう

 

神が人を作ったのか?人が神を作ったのか?

 

善意で舗装された地獄への道

砂糖が撒かれた地獄への道

 

カンボジア共産主義ポルポト派、クメール赤軍

 

消費税廃止?所得税率上げるつもりでしょ?

言葉たらずなアカ太郎

 

格差社会で高まった社会の不平不満が革命への原動力

理想社会への暴力的改善要求

 

世俗のアカ?組合活動に熱心な教師に教わればアカにまみれる

 

アカ太郎先生

 

人間社会の老廃物から生まれた垢