それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

北朝鮮船が避難の島、備品無くなる

仮に工作員でなかったとしても、このざまです

ていうか盗んだとして自力で帰れるのか?

www.sankei.com

 人がいなかったから窃盗で済みましたけど

人がいれば強盗、強盗殺人になっていたかも知れない

 

もしこれ自分の近所だったらどうですか?

人がみてないと日本人に何するかわからない人たちがぞくぞくと上陸してくるって

 

 

こんな人たちを難民として認め受け入れてたら

日本中の公園から鏡が消えてしまう

 

レーダーに映りにくい木造船がぞくぞく流れ着いております

乗っていたのが工作員なのか漁民なのかわかりませんが

日本人から奪うことを善と教えられている人たちです

それが反日教育

教育を軽く見てはならない