それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

真の日韓友好のために韓国人を理解してください

韓国人は世界一優秀なんです。
韓国人は何をやっても一番なんです。
でも一番になれない時もあるんです。

サッカーのワールドカップで一番になれないのは審判のせいです
審判が差別したり、買収されたりしてるから韓国が一番になれないんです

だから私たちは大会前に必ず審判を接待します
そこで言うんですよ
「お願いですから差別しないで公平にやってください。
もし買収されてるんならそれよりたくさんお金払いますから正直にやってください」

善い審判の人は私たちのことをわかってくれます
2002年のサッカーW杯は善い審判の人がたくさんいたのでベスト4になりました。
ありがとうごじゃります。

日本人ももっと韓国人の気持ちを考えて、韓国人の言うとおりにすれば
悪い日本人からよい日本人になれます。
みなさんが良い日本人になることが
真の日韓友好の第一歩です。

ありがとうごじゃります。