それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【北朝鮮】第二次朝鮮戦争になれば日本にミサイルが飛んできます

参議院選挙終わりましたけど

ある立候補者がこんなこと言ってたんですよ。

 

北朝鮮は日本にミサイルを打ってこない」

「(北朝鮮が)本気で日本攻撃するなら54機のドローンで攻撃すればいい」

「54機・・54機で54基の原発を爆撃すればいい」

だからイージス艦もいらない

イージス艦作る金でみんなでパッピーになるイベントやろう

みたいなことを・・ 

もし彼が北朝鮮工作員なら54機のドローンで54基の原子炉を爆破するわけですね

 

で、僕も考えてみたんですよ。

もし僕が北朝鮮人民軍の参謀本部作戦課長だったらどうするかな?って

もし第二次朝鮮戦争を始めるとしたら・・・

 

やっぱりミサイルですよね?

ます大量の弾道ミサイル(ノドン、ムスダン)を日本に向けて撃ちます。

イージス艦が防御しきれないほどの大量のミサイルを一度に撃ちます。

50発くらいかな?

 何発かミサイルが日本に着弾すれば一気に反戦ムードになりますよね?
日米安全保障条約のせいだ!」みたいな
そうすればこっちのものですよ。
 

なぜかというと

朝鮮戦争はじめたら米軍くるでしょ、きっと。

で、日本を補給基地としてつかいますよね?

だったら先に補給基地破壊しとけって話ですよ。

 

もちろん

 ソウルなどの韓国の都市部・工業地帯はもちろん撃ちますよ

でも二次攻撃で充分ですよね

 

 

これを間違ってアメリカにテポドン撃ち込んだらどうなると思います?

アメリカがみんなで北朝鮮叩けってなるでしょ?

9・11や真珠湾攻撃がそうじゃないですか。

だから、僕ならテポドンは使わないですね。

ノドンで日本を攻撃します。

 

朝鮮戦争になれば、日米韓VS北朝鮮(中国、ロシア)という構図になるはず。

そして日米韓のなかでもっとも破壊したいのが日米の関係のはず。

日米の連携を断つために日本を攻撃し、単独で停戦協定を結ぶ。

 

日本を叩くことは朝鮮戦争のキーポイントになるはず。

北朝鮮が日本をミサイル攻撃しないなんて決め付けられないでしょ?