それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

日の丸嫌いの反戦活動・・国旗は『赤い旗』がいいのね?

www.sankei.com

 

赤船・・・

来ちゃいましたね・・

6月9日、ロシア海軍、中国海軍の艦艇が尖閣諸島周辺の接続水域に入ったそうです。

 

来ちゃうと困るんですよ

「やっちゃえ!日本!」なんて言う人が出てくるでしょ。

そういうのホント困るわけですよ。

 

 

今現在、日本を武力で侵略したいと考えてるのは赤い人、赤い旗の国。

インターナショナルレッドフラッグス(インテルレッズ)と

私は呼んでいます。

 

日本国内にもインテルレッズの支部があります。

代々木に本拠地を構えるトップチーム『代々木レッドフラッグス』

ユースチームのレッドサンズ(シールズ、民青など)

社会人チームのローレン

民間の赤船ピースボート

なんてのがあります。

 

 国内のレッズがなにをやっているかと言うと

「安倍は辞めろ!」

「9条守れ!」

「基地はいらない!」

ですよね。

 

なぜそんなことやっているのでしょう?

インテルレッズを招き入れるためです。

つまり、赤い国に容易に日本侵略させるための工作活動です。

 

25年前

背が高くいつもロングスカートを履いてる髪の綺麗な鈴木京香似の同級生に

「他大学に友達ができるから」と花見に誘われて行ってみると

統一教会の集いだったということがありました。

「知らなかった」では済まされない事があると身にしみました。

 

「彼らが赤だって知らなかった」では済まされない時が来ている・・

日の丸が嫌いで、平和が好きなんて、立ち位置おかしくない?

私はそう思う。