それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【SMAP謝罪会見】あれはキムタクリーダー就任記者会見!?なんかガチでKSKっすね

遅ればせながら話題の記者会見を動画サイトで観ました。

2つ。

 

ひとつは

北川景子さんとDAIGOさんの結婚記者会見。

今までで一番かわいい北川景子さんを見たように思います。

とても気持ちのいい会見でした。見てよかった。

 

 

次にみたのが、SMAPの記者会見。

 

あれ、なにげにヤバくないっすか?(DAIGO調)

一言で言っちゃうと KRSKっすね、

「キムタクリーダー就任記者会見」

 

ていうかKTBK

「空中分解」とかガチで言わなくてよくないっすか?

僕だったらガチでSHKH

「週刊誌報道完全否定」みたいな、

全部USO

「嘘」ですって言っちゃう感じですね。

いやマジで。

 

ていうか慎吾ちゃんの顔がガチでHTJT

「人質」なんで、

スーツがオレンジ色に見えてきちゃって、マジ恐怖、みたいな。

 

これはまさにSMAP解散からの

KSJE「キムタクステイト in ジャニーズエンターテイメント」

なにげにキムタク国じゃないすか?

 

ていうかマジであの会見子供にみせるのって

なにげにヤバくないっすか?

一言で言っちゃうとHS?

「花屋さん最強」みたいな

世界にひとつだけの花が

花屋さん怒ったらしおれるみたいな。

ひとつの花のために4つの花がGK

「ガチ枯れそう」とかヤバくないっすか?

 

今回会見見て、なんかマジでKSK?

「キムタクすっげぇ嫌い」って僕だけっすか?