それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

パチンコ雑誌って成人向け雑誌でしょ?

セブンイレブンが成人誌の取り扱いをやめるということで

最寄りのセブンイレブンは今月から成人誌無くなってまして
でも、職場近くのセブンイレブンにはおいてあるんですよ。

調べたところ成人誌置くかどうかの判断は以前からFCオーナーに任されていたようです。

だから、本部の取り扱いが全廃されるのは8月末ですが、それまでの間はオーナーの判断のようです。

成人誌の取り扱いには賛否あるようで
共産党立憲民主党は成人誌の取り扱い全廃を反対しているようです。
「今どきコンビニで成人誌買うのは、ネットでエロ本購入できない高齢者。
成人誌の切り捨ては高齢者の切り捨て!アベガ悪い!」
みたいな

成人誌の撤去に私は賛成です
以前から気になっていたんですよ
成人女性誌『an an』の露骨な性表現キャッチコピーとか写真とかね

昨年も竹内涼真が上半身裸でさわやかでない視線送ってる表紙を見た時は
「若くもかっこよくもない男は死ね!」って言われているように感じてとても傷つきましたので
コンビニから成人誌がなくなるの賛成です。

そう思ってたんですが、今日自宅近くのセブンイレ
ブンに行くと『anan』まだ置いてるんですよ
さらにパチンコ雑誌が平積みされたまま!

パチンコ雑誌が無くならないのは共産党立憲民主党のせいに違いない!