それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

今、中央日報日本語版読んでたんですよ。
今日、シンガポールでレーダー照射の件協議してたんですね。ちょっとびっくりしました。

協議してたこともびっくりですけど、韓国側が高度150m、距離500mでの通過を認めて「威嚇」って言ってることですよ。
それを実務者協議の場で本気で言ってるんですよ。
怖くないですか?

P-1哨戒機が全長38m、約40mですよ。
500m先の40mということは、100m先の8m
50m先の4mですよ。

50m先をコンパクトカーが横切って脅威を感じる!?
50m先を日産ノートが横切ったくらいでしょ?

傷つき易いにもほどがある
メールを2分以内に返信しないと浮気だと決めつける人みたいに怖い。
破局まで秒読みですよ。

以前から多くの人にもっと韓国のことを知ってほしい
と思っていたのですが、ここ最近怖い、怖すぎて笑えなくなりました。
1年前には北朝鮮主導で統一とか想像できませんでしたけど、
まもなく北主導で統一でしょうね。
大朝鮮共和国連邦誕生ですよ。
略称:チョ連ですよ。