それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

そのシャツかわいいね

でセクハラになるんですよね

 

「うちの息子は去年バレンタインデーに何ももらえなくて深く傷つきました

今年はもらえるかどうか不安で夜も眠れないようです

『学校がなくなればいいのに…』とまで言います

バレンタインデーのチョコ受け渡しを禁止する校則を作ってください」

みたいな

そういうノリでやってる部分ないですかね?

髪切っても何も言われないで傷つく人がいることを考えてください!」

みたいな

 

いやいや、僕がそう思ってるわけじゃ、そうですよね、そうなんですよ、

僕もわかってるんですよ、そういう考え方するやつがいるからセクハラが無くならないんだって

 

はぁ…

全員同じ髪型、同じ服着ればいいのに

北朝鮮みたいに