それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

北朝鮮当局による人権侵害問題に対する認識を深めましょう

気をつけろ 北も南も みな反日

 ということで12月10日から16日は

北朝鮮人権侵害問題啓発週間」。

私は日本と北朝鮮は戦争中だと思っております。

 

政府が認定している拉致被害者は17名

これは立ちに関与した人間が逮捕されたりなどして

100%北朝鮮が犯人とわかっている人だけです。

 

状況証拠などから犯人は北朝鮮だろうと考えられている特定失踪者は1000人を超えます。

 

人権に限らず

権利というものは権力の後ろ盾がなくては無意味です

法治国家日本の場合、国家が権利を保証してくれなくては意味がない

 

土地の所有権であれば

土地の個人所有を認める法律を作った【立法】

土地の登記を受け付ける【行政】

土地問題を裁く【司法】

 

この三権力が機能しなくては

土地の個人所有権は意味がない。

 

どけどけどけえ~

わしらは朝鮮進駐軍じゃぁ~~

ここはわしらの土地じゃぁ~

ヒャッハー!!

 

武装した朝鮮人に土地を奪われた場合

これは個人の土地所有権の侵害であると同時に

個人の権利を保障する国家権力、国家の主権に対する侵害です

 

つまり、侵略行為であり

相手が武力を用いた場合、武力で対抗する必要がある

と私は思っています。

 

人権に関しても同じで

北朝鮮による拉致は国家の主権を侵害するものであり

個人の誘拐という犯罪ではなく

国家の主権を侵害した戦争行為だと私は思っています。

 

そんなわけで「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」

政府のサイトにアクセスして被害者の方々が

どこで被害にあったのかだけでも見ていただければ幸いです

 

www.rachi.go.jp

 

法務省:北朝鮮当局による人権侵害問題に対する認識を深めましょう