それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

人の喜ぶ顔見て

「もう一回やろう」

と思うのがまともな人間だと思うんですよ

 

人の嫌がる顔見て

「もう一回やろう」

と思うよう教育された人間というのもいて

「反○○活動」をやってるわけですよ

 

反日教育を受けているということは

日本人の嫌がる顔をみたらもう一回やろう

と思うわけで

原爆Tシャツに続いて

次々と反日グッズが出てくるはずですよ

 

BTSの場合は日本に来なければいいだけの話ですが

日本で反日教育受けてる人は大変ですよ

トラブル起こしまくりですよ

 

なので朝鮮学校に対しては無償化は論外としても

補助金も打ち切って、日本の学校に通ってもらい

日本の価値観になじんでもらったほうが

彼らにとっても平和な人生が送れていいのではないでしょうか?