それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

異性にモテるためのコツ。

相手にあって、自分にないものに対して、圧倒的なリスペクトと感謝を相手に伝える。

 

ということは

剛力彩芽さんのような20代半ばの女性にモテるには

 

「若いね~ほんと若いよね。肌とかすごいみずみずしいし。

ほんと40過ぎると水分飛んじゃってピン札がめくれないからね

ピン札?あ、新札ね、新札、新しいお金、みずほ銀行で両替すると新しいお札くれるでしょ。あれって張り付いてない?あれがめくれなくてね。

コンビニのレジでめくれないとあせるよ、ほんと。

指舐めてめくろうかな? とか本気で思うからね。

ほんと若いっていいよね。ほんといい!ありがとう!

手触っていい?」

 

こんな感じでしょうか?

機会があれば使ってみたいと思います。