それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

~ロングバケーション in BG~身辺警護人 第7話

BG身辺警護人第7話を見ました。

今まで全然見てなかったんですけどね

 

南、じゃなくって、山口智子が出るっていうじゃないですか

じゃあ「1ミリも興味ない」って言ってられないですよね

で、見たんですよ

 

始まったらいきなり瀬名じゃくって

キムタクの時計がオメガのシーマスターじゃないですか

007でおなじみオメガのシーマスター

銃を使わないといいつつ

このシーマスターに起爆装置がついてたり

ワイヤーが発射されたりするのかな?

って期待したら

それがいきなり故障してるという

私がオメガの広報だったら速攻クレーム入れてやりますよ

 

でもまぁ、期待はスパイグッズじゃなくて

山口智子とキムタク、2人の会話ですよ

スタイッリッシュでトレンディな会話を期待してたら

回想シーンあるわ、

銃を突きつけられてるのに痴話喧嘩するわ

期待通りですよ

最高ですよ、テンション上がっちゃって

スーパーボール投げろ!敵にスーパーボール投げろ!

って思いましたよ

スーパーボールはなかったんですけどね

 

面白かったですよ、ドラマ本来の内容以外の部分で

この調子で来週は石田ひかりさんだして

「俺じゃダメか?」って

キムタクに言わせたらいいんじゃないですかね

 

見終わってですね

「あれ?ロングバケーションやってたときって俺20代だった??」

とあのドラマから20年ぐらいたってるんだなって思いました

年取ったな(笑)