それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

10代の妻殴打で逮捕!?

www.sankei.com

 

10代の妻??

ということは、広瀬すず(19歳)、橋本環奈(18歳)

このあたりの世代の妻ってことですよ

 

で、妻の「かなりきつい言葉」で「一瞬、カッとなって」平手打ちですよ

 

どんなこと言われたんでしょうね?

 

「お前のまくらくさいんだよ!」って言いながら

広瀬すずが思い切りまくらで殴ってきても

私だったらキレたりしないですよ。

 

「お前の給料でプレミアムモルツとか生意気なんだよ!」って言いながら

橋本環奈が缶ビール投げつけてきても

私だったらキレないですよ。