それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

一線を越えない不倫関係

「ねぇ、私とのことだれかに言った?」
「言わないよ、君とのことは特定秘密だからね」
「もし私があなたの奥さんに2人のことばらしたらどうする?」
「それは重大な犯罪だね。逮捕だよ。逮捕♡ 逮捕♡」
「もう、やめてよ(笑) じゃあさ、奥さんが包丁もって私を『殺してやるっ!』って今入ってきたらどうする?」
「妻から包丁を奪って君を守るよ」
「守ってくれるんだ」
「命がけで守るよ」
「じゃあさ、その包丁で私があなたの奥さんを殺そうとしたらどうする?」
「そんなことしたら…逮捕だ♡逮捕♡逮捕♡」
「ちょっと!やめて!それって集団的自衛権の行使としての実力行使よね」
「は!?」
「私はあなたを殺そうとしたんじゃなくて、あなたの奥さんを殺そうとしたの」
「殺人も殺人未遂も法律違反だよ 逮捕 逮捕
「だから!や・め・て!あなたと同盟関係にあるあなたの奥さんを殺そうとした私を実力を行使して止めるんだから
集団的自衛権の行使でしょ」
「同盟関係って…その同盟関係は必ず解消するよ、でももう少し時間がかかるんだよ」
「とにかく私を止めたらそれは憲法に反する行為だから!」
「け、け、け、け、憲法違反!?」

~~一線を越えない不倫関係~~