こまかい事が気になってしまう…それが私の悪い癖。

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

とりあえずもうタウンハウジングは利用しない

とりあえずもうタウンハウジングは利用しない

 

昨日、タウンハウジングで賃貸契約してきたんですよ。

契約担当者がマジでアホなんですよ。

最悪。

 

どういうつもりか知らんけども

内見とかいろいろ担当した営業でなく

ほかの人間が契約だけ担当するんですよ

意味わかんねぇ

 

いや、ほんとは意味わからんでもないんですよ

新人とか、マジで仕事できねぇやつとかそだてるためだと思うんですよ

「ガチ営業はできねぇけど、契約書類にサインもらうだけならできるだろ」

 

みたいな

 

客で練習すんなよアホが!