それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

「総理の口から言えないから」私が言いますけど、加計学園の件、まだやります??

 

今年の流行語大賞大賞どうなるんでしょうね?

「総理の口から言えないから」は流行りそうですよね?

「総理の口から言えないから」私が言うけど蓮舫の国籍っていうほど重要?

「総理の口から言えないから」私が言うけど『ひるおび』見てるとバカになるよね。

「総理の口から言えないから」私がいうけど『サンデーモーニング』と『報道ステーション』はスポーツダイジェストだけやってりゃいいんだよ。

 

『こんなひとたち』が流行語大賞とったら誰が受賞式くるのか想像したら楽しくないですか?『こんなひとたち』の代表が来るんですよww

有田ヨシフ氏くらいのアレでないと授賞式出られないよねww

 

前川さんのも一つくらい受賞しないとね

『恋活ラブオンザビーチ』『歪められた行政』『貧困調査』…