それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

『ザ・デイリー・ビースト』アメリカの反日ゴシップ紙には気をつけろ

今FBを見ておりましたら気になる投稿が流れてきました。

その記事は魅力的な女性の写真とともに流れてきたのですが、

内容は「日本は首相が性犯罪をもみ消す最低の国だ」という

アメリカのゴシップ紙の記事をシェアしたものでした。


そのゴシップ紙は『ザ・デイリー・ビースト』。
過去には「AKBは13歳以下の子もいる児童ポルノ

東京オリンピックはヤクザオリンピック」と書くような反日ゴシップ紙です。


流れてきた記事にはシェアした人のコメントがありました。
「日本のマスメディアが報道しないのなら、国外のメディアに報道してもらい、れを日本国内に拡散しましょう」。

今後、国連のほうからくる特別報告者的に利用される可能性があるようです。


『ザ・デイリー・ビースト』。
覚えておいたほうが良い雑誌名です。
※私は日本を貶める主張は嫌いです。

 

www.thedailybeast.com