それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

民進党蓮舫代表は日韓合意に強く賛成しています!

蓮舫代表ガンバレ!蓮舫代表ガンバレ!

 

www.sankei.com

 

民進党蓮舫代表は1日、米南部ジョージア州のブルックヘブン市の公有地に韓国系団体から寄贈された慰安婦像が設置されたことについて「不可逆的な(慰安婦問題をめぐる日韓)合意を守っていない。極めて遺憾だ」と韓国側の対応を批判した。

そのとおり!

 

蓮舫氏は「日本政府として許せない話だと思う。しっかりものを言っていきたいし、(政府にも)言ってもらいたい」と述べた。

 そのとおり!

蓮舫代表ともこの部分では価値観を共有できそう。

これをきっかけに朝鮮系議員が民進党を離党すればいいのに。

 

蓮舫代表ガンバレ!蓮舫代表ガンバレ!

次は「劉暁波氏を日本で治療受けさせろ!」って言ってくれ!