それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

こんにちわ。国連のほうから来ました。

こんにちわ。国連のほうから来ました。

特別報告者です。

お宅の消化器使用期限過ぎてませんか?

 

というわけで、

国連の『ほう』からやってくる『勧告詐欺』。

流行ってるみたいですね、さっそく民進党のみなさんがひっかっかって

そりゃもう大騒ぎだぜ。

 

そんな民進党といえば高井たかし議員ですよ、加計学園がらみの。

地元岡山のために頑張って獣医学部を開設しようとしてたんですね。

そしたら「民進の人間のくせに地元のために頑張りやがって!

俺たちの仕事は人の足を引っ張ることだろう!!」

てな感じで現在盛大に民進党議員たちに足を引っ張られております。

 

仲間だと思っていた人に足を引っ張られた高井議員にはシャアアズナブルの言葉を贈りたいと思います。

 

「冷たい言い方だが、ティターンズというのはそういうものだ」 from『Zガンダム

 

民進党というのはそういうものだ。

高井議員ガンバレ!高井議員ガンバレ!

加計学園獣医学部開設認可よかったです!

 

 

国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘―ジュネーブ国連派遣団報告

国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘―ジュネーブ国連派遣団報告

 

 

国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘―ジュネーブ国連派遣団報告