それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

スポーツが「嫌い」「やや嫌い」の中学生を半減する

www.nikkei.com

 

1億総スポーツ社会を実現

だそうです。

 

こんなこと言うとまたロックバンド「ラ・ムー」のボーカル菊池桃子さんがなんかいいそうですね。

 

スポーツ嫌いの中学生を半減だなんて言うと

共産主義に染まった先生なら

「スポーツ嫌いの子供の半分は粛清していいのだな」

って判断して革命行動が起こってしましそうです。

 

しかも中国共産党の影響が強い日本の共産主義者ですからきっと残虐なことするんでしょう。

 

おまえらを今から半分にする。縦に半分か、横に半分か、どうっちがいい?」

みたいな。