それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

サンタさんがいるのなら・・・

街中にワムの曲が流れる時期になりましたね?

そんな先週、フライデーナイトに突然パソコンの画面がライトダウン。懐中電灯で光を当てたところだけ画面が浮かび上がるという幻想的なクリスマスバージョンになりました。
購入から9年目、初めてのクリスマスライトダウンです。

 

メーカーのサポートセンターにクリスマスバージョンについて電話で問い合わせ。指示に従ってPCを操作すること5分。
液晶画面のバックライトの故障であることが判明。
修理にいくらかかるか聞くと
「その製品のパーツはもうない」
「・・・」


もしサンタさんがいるのなら・・・
そしてプレゼント対象者に年齢制限がないのなら・・・

 


サンタさんへ
今年のクリスマスには最新の国産ノートパソコンと
深田恭子さんの最新水着写真集をください。
できればすこし早めにもらえるとうれしいです

 

 

深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection