それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

「日本が独立国であり続けること」それが私の望みです

昨日、期日前投票に行ってまいりました。

サービス業に従事しておりますので、基本的に日曜は仕事になります。

で、毎回平日昼間に期日前投票しています。

なので・・・

投票所で高齢者しか見たことないんですよね。

 

今回は赤化された「アカツキ先生」に洗脳されたほんのり赤い10代の若者が投票するって言うんでホント危機感を感じているんですけど・・

投票所で若者見たことないんですよ(笑)

 

私が政治に求めることと言えば

「日本が独立国であり続けること」

この1点に尽きます。

 

だからアカ以外ならなんでもいいんです。

この人、この党に入れてください。

とか全くないです。

 

ただ、アカはやめてください。

戦争を回避するために中国の属国になるとか

北方領土問題を解決するためにロシアに編入してもらうとか

そういうのだけはやめてほしいんです。

 

もしかする

今回こそ子育て支援金もらおうと思って民進に入れるひともいるかもしれません

しかし、今回共産党選挙協力してるんですよ、民進党は。

つまり、共産党支持者は今回比例では共産党に入れるけど、選挙区では民進党公認に入れてるはずです。

 

つまり、今後、民進選出議員は共産党の言いなりになるということです。

 

ほんと今回の選挙は恐い・・・