それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

アジテーションラップグループ『シールズ』音楽性の違いにより解散!?

聡明なる臣民諸君!

聞いてくれたまえ!

我々に与えられし集団的自衛権米帝の走狗として使役されるためにあるものにあらず!

我々アジア諸国の連帯と自律のためにこそ使われるものである!

すなわちインドからベトナム、フィリピン、諸々のアジア諸国をつなぎ

皇国日本を盟主とした集団安全保障条約を結ぶためのものである!

我々はこれを【大東亜共『衛』圏】と呼ぶ!

親愛なる臣民諸君!

立ち上がるのは今をおいて他にない!

 

こういうのを「アジ文」といいます。

アジテーション文、人を煽るための文章ですね。

アカがよくやるヤツです(笑)

これを演説でやればアジ演説

ラップでやればアジラップなのかな?

 

そんなわけでワンフレーズアジラップグループシールズが

音楽性の違いによって解散するとか

リーダーでメインボーカルのオクダッキこと奥田愛基さんは

ソロ活動に入るようです。

 

ま、どうでもいいか(笑)