読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまかい事が気になってしまう…それが私の悪い癖。

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【共産党】コントロールマニアの人格異常者集団

社会・政治

「だ~か~らぁ~オレがちゃんと考えてうまくいくように決めてんだからお前はオレの言う通りにすればいいんだよ!」

という勘違い男が社会主義だとすれば・・

 

飲みに行くというと誰とどこに行くのか細かく聞いて来たり、

仕事中に何度も「今なにしてるの?」とメールしたり・・

そういうコントロールマニアのウザい女が共産主義だと言えます。

 

どちらもDV体質で戦争が大好きです。

でも意外と相性がいいんですよね(^_-)

 

共産主義者というのは

他人の給料、他人の仕事、他人の住むところ、他人の食べるもの・・

なんでも自分の思い通りにしようとします。

もちろん電話の盗聴もしますし、

人が集まるときは誰とどういう理由で集まるのか計画書を提出させたりします。

コントロールするために徹底的に人を管理します。 

 

そんなコントロールマニアが集まるとどうなると思います?

そう、喧嘩しますよね。

ちょっとでも思い通りにならないとキレちゃう人たちですから(^_-)

このような共産主義者の内輪もめを「内ゲバ」と呼んだりします。

いまでも中国や北朝鮮の指導部で急に人が消えたりしますよね。

あれは人格異常者の集まりである共産党の体質なのでしょうがないんです。

 

共産党はコントロールマニアの人格異常者集団と覚えておいてください。

もし今日のお話で共産主義に興味を持っても共産党には投票しないでね。

彼らに必要なのは政権ではなく、セラピーですから。

 

広告を非表示にする