それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【オスプレイ】ソウイフモノニワタシハナリタイ

f:id:finalstate:20160423102243j:plain

雨ニモマケズ

赤ニモマケズ

 

左ニ病気ノ子供アレバ

行ッテコワガラナクテイイト言ッテヤリ

右ニケンカガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイイ

 

デクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

苦ニモサレズ

 

サウイウモノニ

ワタシハナリタイ

 

オスプレイ

 

お釈迦様は仰ってるわけです

その人の生まれではなく、行動を見なさい

って

 

なぜ今オスプレイの行動(運用)が批判されるのか分からない

 

私はオスプレイの安全性、完成度に対して疑問を持っています。

運用期間が延びているのに事故率が上がっている

 

確かに厳しい環境での運用が多いのも原因の一つだと思う

飛行機では降りられない

ヘリの速度では地上からの攻撃で撃墜される

そういった厳しい状況での使用が多く事故率が上がる

 

しかし、事故が起こっていい理由はない。

出来れば日本に入ってきてほしくない。

 そう思う。

 

しかし、今の救援物資運搬を見るとそんな考えなんてどうでもよくなる。

とりあえず、今は・・