それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【ミス・ユニバース】日本人じゃない!?そんなこと言うのは在日反日工作員だけ

www.sankei.com

 

ミスユニバース世界大会用の衣装が決まったようです。

毎回、正直この日本を小馬鹿にしたようなセクシーコスプレ衣装が嫌なのですが…

 

宮本さんが

「日本人じゃないとも言われますが…」

なんて言っています。

そんなこと言うやつは、日本人になり済ました在日反日工作員だけ。

 

日本が差別や人権問題(南京のアレや済州島のアレとか)を抱えた劣悪国家だと言って日本を国際社会から孤立させようとしている反日勢力がやっているわけです。

宮本さんはそんなこと気にしなくていいです。

 

以前TVで宮本さんを見た時、非常に美しい正座をされていました。

あれは間違いなく日本人。

日本の文化の中で育ち、日本を受け入れた日本人の姿でした。

 

私は宮本エリアナさんを応援しています。

ただ、日本の文化を西洋風のエロに変換した衣装は気に入らないです。