それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

【反ヘイトデモ】反ヘイトのはずが、日本政府に対するヘイトスピーチ

mainichi.jp

 

ヘイトスピーチに抗議するデモが22日東京都内で行われたようです。

動画を見ると日本政府に対するヘイトスピーチが行われている。

ように私には見えます。

結局は反日集団による反政府デモかな?

 

「反ヘイト」といいつつヘイトスピーチをやってしまうなんて。

やはり「反○○」は主体性を無くすので、

自分が何をやっているのか分からなくなるのだろう。

というか「反○○」の根本がヘイトなので止むおえないか。

 

やはり、「反○○」は主体性をなくすからやらない方がいい。