それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

ハロウィンに合わせてトリック【アンド】トリート?韓国通貨スワップ協定

 

www.sankei.com

 

正直、私は通貨スワップ協定のことがよくわかっていません。

破産しても金を貸せ!ということなのか?

破産するかもしれないから金貸すふりして金をくれ!ということなのか?

 

しかし、これが(日本にではなく)韓国にとって「トリート」なのは分かっています。

 

 “Trick or Treat” 

スワップしてくれないとアメリカに慰安婦像建てちゃうぞ(^O^)/

 

ならば、まだ分からなくもないのですが、

慰安婦像建てたうえに、通貨スワップもなんて

まさにトリック【アンド】トリート。

 

 

通貨スワップの再開というトリートを日本に求めるならば、

 

ソウルの日本大使館前の慰安婦像および、海外の慰安婦

といったトリックを解除してもらいたいものです。

 

”Treat me or I’ll trick you.”

慰安婦像撤去しないと、破産させちゃうぞ(^O^)/

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

私が嫌いな人も幸せでありますように。

生きとし生けるものが幸せでありますように。