読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまかい事が気になってしまう…それが私の悪い癖。

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

嫌な女がよくやるヤツ! 中国、韓国、国際社会!

社会・政治

www.sankei.com

 

18日朝の参拝が、正午過ぎのニュースで伝えられた… 

日本に興味持ちすぎだろ、しかも、悪口言うために。

人を悪者にするためになんでもやる自己愛的変質者め(笑)

 

それはさておき…

 

韓国の聯合ニュース

「韓国と中国をはじめ国際社会は、

閣僚らの靖国参拝は侵略戦争を正当化する行為だと批判している」

  と伝えたそうです。

 

韓国、中国、国際社会…

世界中『みんな』が批判してると言いたいのか…

 

 

「みんなが言ってます!(怒)」

職場の問題点を指摘するときに【嫌な女】がよくやる手口ですよね。

「みんなが言ってます!」

「誰が言ってるの?」

「みんなです!」

 みたいな。不毛なやりとりです。

 

こういうことをする【嫌な女】の頭の中では

1人、2人、みんな、みんな、みんな…

なんだと思いますね。3人以上は全部『みんな』。

自分の愚痴を2人に話して、反論されなければ

【『みんな』=自分を含む3人】で、

 

「みんなが言ってます!(怒)」

 

みたいな。

 

しかも、こういう嫌な女は

「職場の問題点は男が解決するもの」という信念をもつ男性依存症なので、

具体的な改善策はなにも考えていないですよね。(注:個人的な経験による偏見です)

 

 韓国、中国、国際社会…

韓国を見ていると、70年前に振られた女がスト―カー化し、

とにかく日本を「悪い男だった」と言いたくて

自己愛的変質者が、モラハラしてるようにしかみえない。

 

自己愛的変質者によるモラルハラスメントに興味のある方にはこちらがおすすめです。

 

モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない

モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

あなたが幸せでありますように。

 

私の嫌いな人たちも幸せでありますように。

 

生きとし生けるものが幸せでありますように。

 

広告を非表示にする