それでは善き終末を

身近な出来事、ニュースから思ったこと考えたことをつれづれなるままに書いていくブログ

2018-09-10から1日間の記事一覧

自民党総裁選がありますよね 印象深い総裁選といえば小泉純一郎氏が勝った時のですよ 戦後最強の呼び声高い橋本龍太郎が総裁選で負けるなんて、今思えばアレはCIAの工作だったのではないかと思います。小泉親米政権を作るために。※個人の想像です そんなわけ…

V-22オスプレイには2種類 MV-22とCV-22 量産されたV-22 の7号機にレーダー装備の強化などを行い 夜間飛行能力を強化したものがCV‐22として空軍に配備された 自衛隊に配備予定なのはCV-22 いわばオスプレイ(弟)なわけだ

ぼくの友だちが北朝鮮の学生とこのまえ喋ったときに、日本のね、北朝鮮の拉致問題の話をしたときに、だったら日本はそのまえに北朝鮮を植民地にしているじゃないかと。なんで自分たちの都合のいいところだけ切り取るんだということを喋っていたんですよ。そ…

他者の人権を尊重しない人間の人権を尊重する必要があるのだろうか?

他者の人権を尊重しない人間の人権を尊重する必要があるのだろうか? 私にとって今まで聞いた中で最も胸糞悪い事件がこの事件だった。 自分にはかかわりのない女性が被害者であったが、非常に激しい怒りを感じた。 今回、その瀕死の女子高生に殴る蹴るの暴行…